« 紀徳祭 | メイン | 大祭 »

2018年9月21日 (金)

自己新記録に挑戦

今朝の活動は,一輪車でした。みんな自己新記録に挑戦します。

P1170527

2年生のMさんは,補助がなくても一人で乗ることができる

ようになってきました。今日は3mくらい進むことができました。

 P11705332年生のⅮ君も,うまくバランスをとって,3mほど

進めるようになっています。

P1170526 6年生のAさんは,バックに挑戦中。おっとっと,

A先生危ない!!安全運転でお願いしますよ。

P1170528 4年生Yさんは,Y先生からボールを受け取り,一輪車に乗りながら

ドリブルに挑戦します。かなり高度な技です。頑張れ!!

P1170529 5年生のⅯさんは,半周乗ることが目標です。

3時間目・・・

3年生のTさんが,国語の時間にインタビューに来ました。

P1170534 「つたえよう,楽しい学校生活」という学習をしています。

運動会について,熱心に様々な質問をして,メモを取っていました。

そして,一日遅れですが・・・

P1170535 6年生Yさんの誕生日でした。校長先生から,バースデーカードを

いただき,みんなからハッピーバースデーの歌を歌ってもらい,

照れながらも嬉しそうでした。

12歳の間に,様々なことにチャレンジし,自己新記録を出してください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。