« 跳べたよ。泳ぎきるぞ。 | メイン | 6月28日(金)の伊関小 »

2019年6月27日 (木)

青空

【17時過ぎの伊関の空】

 気象庁の台風情報を見ると,台風手前の熱帯低気圧も次第に遠くへ離れているという事が分かり一安心です。

 下校時刻の午後3時から4時ごろの時間帯の雨の降り方が気になっていたところですが,その時間帯穏やかな風とともに雲が北東の方へどんどん流れていくのが分かりました。時間の経過とともに青空も見えてきました。写真は午後5時過ぎの伊関小で撮影した空の様子です。

 やはり,青空っていいですね。朝は湿度が高かったのですが,現在はやや下がり風も心地よい感じです。

 何はともあれ,大きな被害もなく子供たちが下校できたことが一番です。

Aozora2

Aozora3

Photo_18

コメント

この記事へのコメントは終了しました。