« 6月13日(木)の伊関小 | メイン | 6月17日(月)の伊関小 »

2019年6月14日 (金)

黒潮台から(6月14日・金)

〇 今朝の黒潮台からの景色です。(朝7時半ごろ)

  今日は一日雨でした。

Photo_4

Photo_5

 〇 今朝の登校の様子です。スクールガードリーダーの方が来られて,安全指導を行ってくださいました。

Kannbannn_2 ・ 校区の巡回を午前と午後の2回巡回してくださいました。

・ 校区内でもスピードを出す車が時々見られるというお話もいただきましたので、子供たちに気を付けるように指導していきたいと思います。

Koyutou_2 ・スクルールガードリーダは、安納校区にお住いの宮内さんです。よろしくお願いいたします。

〇 1年生の音楽の授業です。元気な歌声に誘われて見に行ってみると、今度は鍵盤ハーモニカとピアノの練習をしていました。とっても楽しそうで、真剣なまなざしでした。

Photo_2

Photo_3

〇 5・6年生は保健の学習に取り組んでいました。

  病気の原因になる細菌について話し合っている様子です。

12nenn_gakusyuu

コメント

この記事へのコメントは終了しました。