« 修学旅行 1日目 速報 | メイン | 修学旅行 3日目 »

2015年5月27日 (水)

修学旅行 2日目 速報

修学旅行隊からお知らせが届きました。

みんな元気に鹿児島市の宿泊先に到着したようです。

今頃、修学旅行さいごの夜を楽しんでいることと思います。

では、子どもたちの様子をご覧ください。

1日目のホテルの部屋で撮影しました。1日目を終え、疲れもなく、充実した表情です。

16
田原坂資料館では、ボランティアガイドさんの話しを1番前で一生懸命聞く伊関小児童です。

17
青空と熊本城をバッグに記念撮影。大天守からの眺めのよさ、城のスケールの大きさに感動しました。

18_2
お昼は、緑が美しい熊本城の二の丸広場で食べました。5人の元気そうな表情を見てください。

19 

コカコーラの工場見学を終え、アンケートに答えています。機械化され無菌状態で製造されていることを知りました。

20

修学旅行もあと1日。明日、種子島に帰ってきます。お土産楽しみですね。