« クラブ活動開始 | メイン | 月曜日の授業 »

2019年4月19日 (金)

1年生を迎える会

本日2時間目は,1年生を迎える会でした。

この日のために,各学年で,替え歌の練習をしたり,

プレゼントを作ったりして準備しました。

P1180989 一年生のみなさんが入場しました。

少し恥ずかしそうです。

P1180995 一人ずつ自己紹介。大きい声で言えます。もう,

1年生ですから。

P1190002 3・4年生の発表。「世界中のこどもたちが」の

替え歌です。素敵な歌声を響かせています。

P1190007 そして,プレゼントをもらいました。

P1190010 見てください。この笑顔。うれしさがあふれ出て止まりません。

P1190021 5・6年生からももらいました。

P1190042

「開けてみて。」「何が入っているかな。」など

の声が上がっています。

P1190040 ほら,こんなにたくさんのプレゼントをもらいました。

ありがとうございました。

学習や運動を一緒にがんばろうね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。